スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木更津キャッツアイ【ドラマ】

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]
(2002/06/28)
金子文紀片山修

商品詳細を見る


映画の話じゃなくて恐縮ですが、、、

ここんとこずっと寝る前に、木更津キャッツアイを一話ずつ観たりしてました。
結構前ににDVD-BOXを買ったんだけど、全然見てなくて。

いやー、何度観ても元気になるわー、キャッツは。
特に、最後3話ぐらいは神がかってるぐらい面白い。

やっぱ、マスターのツッコミがツボだわあ。
二組のカップルがいちゃいちゃしているの見て、
「なんだあれ!!ABBAかよ!!」とか(笑)

アタシ、本編ももっっちろん大好きなんだけど、
キャッツのメイキング映像が超超超スキ!!!!
ホント、パワーもらえる気がするもん。
キャストもスタッフもみんなが本当に素で楽しそうで!!

アタシも仲間に入りたいって心から思うわあ。いいなあ、ああいう仲間、みたいな。

とにかく、佐藤隆太くんと塚本高志くんが、
本番以外でも常にボケたりつっこんだりのコント状態を繰り広げてて、
それにたまに桜井翔くんが乗っかって、、、みたいなのをずーっとやってる。
それが、本当に面白い。
岡田くん(ぶっさんのほう)と酒井若菜ちゃんの役とのギャップも面白い。

私、ガールズトークも好きだけど、
ボーイズトークのほうがどっちかってーと好き。

だけど、男の子って、女子が入るとちょっと、、みたいな雰囲気醸し出すじゃないですか。
だから、もしかしたら本当の男の会話は知らないかもしれない。

いくらアタシが男みたいな女でも、やっぱりなんか違うんですよね・・・。
会社でも、喫煙所で男子達が話しているところにアタシも加わりたいんだけど、
絶対空気変わるから入れないし、だから、アタシはその一員にはなれないんだけど、
ハタから観ててウズウズするほど男同士の会話って面白いし惹かれる。

生まれ変わったら男になって、キャッツアイのメンバーになりてーぜ。

あ、でも、フカキョンか優香に生まれ変わりたい夢も諦めきれない(笑)

スポンサーサイト

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまでPageTop時をかける少女・アニメ版

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/76-3971210e

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。