

雑記。

うーん、、、最近ホント(モンハンのやりすぎで)映画が観れなーい。
ま、てめーの匙加減1つだろって話ですけどね!!!

とにかく、今はモンハン>>>>>>>映画(やら仕事やら家事やら)なもんでスンマセン。

そんな合間にちょいちょい観たのが、これら↓。

●リトルニキータ

リトル★ニキータリトル★ニキータ
(2008/06/25)
リチャード・ブラッドフォードリバー・フェニックス

商品詳細を見る


リヴァーが麗しいぐらいで、内容はつまんなかったー。
激しくガッカリ。
時代背景とかはツボなんだけど・・・。

●オールアバウトマイマザー

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]
(2006/06/23)
セシリア・ロスペドロ・アルモドバル

商品詳細を見る


うーん、とても感想が難しい映画。
悪くないとは思うんですけど、私の心にはあまりヒットしませんでした。


●東京タワー オカンとボクと、時々、オトン 
 
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]
(2007/10/24)
オダギリジョー松岡錠司

商品詳細を見る


面白くなかったなあ~。
涙もろいアタシが1つも泣けなかったし。
小説は未見ですが、あっちのほうが面白いのかな?
まー、多分読むことはないと思いますけども。


そんな感じ。

レッドクリフ Part II ~未来への最終決戦~PageTop腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/69-91fa402a

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

