

dot the i (ドット・ジ・アイ)

●2003年【英・スペイン・米】 上映時間:92分
●監督: マシュー・パークヒル
●キャスト: ガエル・ガルシア・ベルナル(キット)、ジェームズ・ダーシー(バーナビー)、ナタリア・ベルベケ(カルメン)

【STORY】

レストランで独身最後のパーティを楽しむカルメンは、たまたまその場に居合わせた男性、キットとキスをすることになる。
一度のキスで永遠の愛を確信してしまうふたり。カルメンは、婚約者への愛が冷め始めた自分に気づくのだが、その裏には、ある陰謀が仕組まれていた…。
純愛ストーリーが危険なミステリーへと発展し、さらに二転三転の様相を見せる新感覚のドラマ。

【REVIEW】
rating_06.gifheart_29.gif

キャー!!!
超・面白かったあああああ!!!!!!!!
んもー、好き好き好きぃぃ、こういう映画!!!!!
ヤッバイわ。
これ、普通は1回観たらもう見れない系の映画なんだけど、アタシ4回も観ちゃったよ。
張り切ってDVDも購入しちゃうわよー!!!

ストーリーもキャストも知らず、
タイトルとジャケットに惹かれて何の予備知識もなく鑑賞したんだけど、見事にハマった。
いや、ほんとオススメ、、、かどうかは分からないけどアタシ好みの映画でした。

最初は普通に男女の三角関係のもつれの話なのかなーなんて思って観てたんだけど、
映像の随所に、第三者の目線と思われる映像が入って、サスペンス要素を醸し出してくる。
誰?誰なの??とこっちもハラハラ。

そして、、、まさかの結末。。。

って、これ、ネタバレすると多分全然面白くないのでこれ以上は書きません。
もし、興味を持った方は是非余計な知識を入れずに観ることをオススメします。

んで、この映画、ストーリーもいいんだけど、出てくるキャストがまたすんごくイイ!!!
美男美女揃いで、視覚の面でも相当楽しめます。

キット役のガエルたんなんて、超アタシ好みのビジュアルなので、萌えすぎてキュン死するかと思った。
レオとリヴァーと並ぶぐらいのタイプっぷりかも~。もうメロメロ
顔は割と可愛めなんだけど、セクシーなのよねぇぇぇホント。
(ちょっとV6の岡田君に似てるよね?)
笑顔もハイパーキュートです。

10011908476.jpg


カルメン役のナタリア・ベルベケという女優さんは、この映画で初めて知ったんだけど、
すっごくすっごく魅力的でした!!!!
ベネロペとアンジーを足して2で割ったような感じで、妖艶且つキュートで、セクシー!!!

この主役の2人のキスシーンが、またすごくロマンチック且つエロティックでドキドキしてしまいました。
最初のキスシーンも素晴らしいのですが、「結婚したの」って言ったあとのキスシーンの方がヤバイです。
切なくて堪らない!!!

初めて1つになった直後の2人のこの↓照れ笑いが好き。
dot2.jpg

その表情わかる~!!!みたいな(笑)

とにかく久々アタシ好みで、ヤラレタッ!!って感じの映画でしたww

ドット・ジ・アイ [DVD]ドット・ジ・アイ [DVD]
(2005/04/08)
マシュー・パークヒルガエル・ガルシア・ベルナル

商品詳細を見る



10011908477.jpg
映画と関係ないけど、ナタリー・ポートマンとガエルたん。超お似合いなのに別れちゃったんですね。

バッド・エデュケーションPageTopテープ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/58-c130b003

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

