スポンサーサイト


ディパーテッド

●2006年【米】 上映時間:152分
● 監督: マーティン・スコセッシ
●キャスト: レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン

ディパーテッド 特別版 (初回限定版)ディパーテッド 特別版 (初回限定版)
(2007/06/08)
レオナルド・ディカプリオマット・デイモン

商品詳細を見る


【STORY】
マサチューセッツ州ボストン南部、通称「サウシー」。警察はこの街に蔓延する犯罪を撲滅すべく最終戦争に突入しようとしていた。標的は犯罪組織のトップ、フランク・コステロ(ジャック・ニコルソン)。その支配力を内部から崩そうと警察は新人警官のビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)を組織に潜入させる。
一方、コステロは新人警官のコリン・サリバン(マット・デイモン)をスパイとして送り込んでおり警察の捜査は筒抜けになっていた。お互い素性を隠して潜入生活を続けるビリーとコリンだったが、やがて警察もマフィアも彼らの正体に気付き始め2人は窮地に追い込まれることになる。

【REVIEW】
rating_04.gif

レオが主役じゃなければ、普段なら観ないタイプの映画ですが、
ところがどっこい、
ストーリーがとても面白くってハラハラドキドキしながら最後まで夢中になって観れました。
ジャックニコルソンも不気味で、ヤバそうで、すげえイイ!(笑)
THE・悪者って感じw
でもなんだかセクシーで☆
(う~ん、、、相変わらずアタシの表現は貧相だ・・)

それにしても最後はちょっとビックリだったよ。
ちょっ、おま、そんな、アッサリと・・って。
一人で見てたんだけど「ええええぇぇぇ!!!!???」って言っちゃったもん。
スポンサーサイト

モスキートコーストPageTop花より男子 ファイナル

Comment

ごめーん、今日休みなのでまた来ちゃいました。4連休なのでコメとか入れ過ぎちゃうかも知れないけど、許されて;)

これって、香港の『インファナル・アフェア』のリメイクだって知ってました?ブロ友さんたちに「基ネタの方が面白いよ!」って言われて観たんですけど、確かに面白かったです。

TBしてるんですけど、もしかして全然されてない?

i-265chuchuさんi-265

いやいや、全然コメント大歓迎ですのでお気になさらず!
むしろあざーす!!
4連休羨ましいッス!! フォゥ!!

>『インファナル・アフェア』のリメイクだって知ってました?
そうみたいですね!!
私はレオファンだからディパーテッド観た、って感じなので、
そっちは観なくてもいいかなーって思ってたんですけど、
これ観たら気になりはじめちゃいましたよ。
一応レンタル予約リストに入ってますw

TB,,されてないくさいですね笑
なんでだろ??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/20-79bef37e

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

