

花より男子 ファイナル

● 2008年【日】 上映時間:131分
●監督: 石井康晴
●キャスト: 井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力

花より男子ファイナル スタンダード・エディション花より男子ファイナル スタンダード・エディション
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


【Story】

道明寺(松本潤)がつくし(井上真央)にプロポーズしてから4年。
2人は全世界に向け、盛大な婚約発表会見を決行。その後、結納を交わしたつくしは、
道明寺の母・楓(加賀まりこ)から、道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきたティアラ
“ビーナスの微笑”を贈られる。
しかしその夜、何者かにティアラを盗まれてしまい……。

【Review】
rating_13.gif

映画館で鑑賞。
そうさね、例えば点数をつけるならば全体的には50点~60点かなあという感じなのです。
ストーリーがやっぱり子供っぽいというか、海外行ってる割に、、いや行っちゃったから?
チープな感じが否めない。
無人島とかリアリティないしさ。展開読めちゃうし。突っ込みどころも満載。

だけどもだっけど!!

要所要所が120点なのですこの花男ってドラマは!

だから油断してると、笑いが止まらなくなったり、涙がとまらなかったりするんですよ。
どうしてこう、乙女の気持ちを分かってらっしゃるのだろう!この脚本家ったら!
って感じです。
なので、男が観てもアホくさーで終わってしまうだろうな。
カップルで観に来ている人たち結構いたけど、男は退屈だったんじゃないかなあ。

臭いセリフも、大げさなセリフも道明寺だから許せちゃう。むしろ言ってほしい(笑)

それにしても、今回はつくしが優柔不断でイライラしたわ。
道明寺の気持ちはあんなに一途でまっすぐでちっともブレないってのに。
つくしったらなんなのさ!!

でも、最後は良かった 

一途な恋愛って本当に憧れます。


ディパーテッドPageTop茶の味

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/19-187dfdf4

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

