

パラノーマル・アクティビティ2

■2011年【米】 上映時間:91分
■監督 トッド・ウィリアムズ
■製作 オーレン・ペリ

パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]パラノーマル・アクティビティ2 [DVD]
(2011/07/08)
イティー・フェザーストン、スプレイグ・グレイデン 他

商品詳細を見る


【STORY】
カリフォルニア州・カールズバッドで暮らすダニエル&クリスティ・レイ夫妻。1歳になる息子のハンターと、前妻の娘・アリの4人で幸せに暮らしていた。ある日、家に空き巣が入り、彼らは家に6台の監視カメラを付ける。その頃、家に不思議な現象が起こり始める。アリは「霊が怖いものとは限らない」と、家に起こった事をビデオで記録し始める。しかし、超常現象はだんだんエスカレート。クリスティは姉のケイティに相談するが…。

【REVIEW】
rating_04.gif


人数増えただけで、1とほとんど同じじゃん!!
っていう。
1でいうミカの役割が今作でいうダニエルだったけど、まー、イライラさせられること。
なんで娘の言うことを信じない?なんで監視カメラ確認しない?

はっはーん、さてはお前実は誰よりもびびってるだろ!!

って言いたくなる(笑)

結構、音で驚かすシーンが多くて萎えたなあー。
そりゃ、静寂の中でかい音出されたら誰でも驚くって。
しかも赤ちゃんと動物が危険にさらされるから、なんなら1より後味悪い。

でも、1との繋がりも出てくるから、そのあたりはちょっと面白かった。
なるほどねー、みたいな。

それぐらいの印象だな。
でも、嫌いじゃないんだよね。
日本版のも見てみようっと(*´艸`)

インセプションPageTop着信アリ final

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/139-90c2b159

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

