スポンサーサイト


鯨飲馬食。

昨日は韓国料理を食べまくって、ニンニク臭い朝です。
おはようございます。

ちなみに、昨日は我が家で、妹と妹彼と私の彼と4人で、狩りまくりました。
闘技場のクローズクエを主に回していたんですが、
最後の方は味方同士のタル爆殺クエに変わってた。
阿鼻叫喚。
私の彼は、根性発動している最中にタル爆されて乙ってました笑


ところで。
金曜日は、仕事のあと、渋谷で女子会でした☆

仕事のあと渋谷で飲み、とか言ってかっこよくね?
都会の人っぽくね?

実際、渋谷に降り立ったら怖くて泣きそうになったけどね。
都会こうぇ~
超田舎モンのどうも私です。
Suika持ってないから、切符だしねw


あ、すいません、全然映画ネタじゃなくて。

2時間制とはいえ、飲み放題食べ放題で3500円て超お得!
すんごい食べたんだけどアタシ。

てか、すんごい飲んだし。
だってさ、飲みほメニューの中にマッコリがボトルでおいてあるんだもん。
そりゃ頼むよね?

そしてがぶ飲みだよね。そしたら酔っ払うよね。
そしたら喋りまくりすてぃだよね。
そこらへんはちょっと反省している。

アタシの中のMAXヨッパライ具合を100とすると、75ぐらいのヨッパライ具合だったかな。

100の時の目安は、チャリで転倒してもこぎ続けるかどうかです。


あと、うっすらとした記憶の中では、2件目でレバーを超食ってた気がする。
ほら、レディースデー中だったからアタシ。
血とらないと、っていう。


なんかね、ホントみんな大好き!って思った。
面白すぎた。

だいぶ大人になって、こういう素敵な人たちに出会えるなんて私の人生ついてる。

色々と最近病んでたけど、ほんと元気出た!
ありがとうございます。



地元戻ったのが0時ぐらいだったので、まだ全然早いなって思って
某BARに行こうと思ってたのに、まさかの電車乗り過ごしで、アタフタ。
帰るだけで精一杯。マスターごみん。そして励ましのお言葉ありがとう☆
乗り過ごした駅(治安悪い)では、フィリピーナ(多分)に絡まれたりして、怖かったよ・・・
スポンサーサイト

シックスセンスPageTopナンジャオフ。ポロリもあるよ(ないよ)【2】

Comment

しーさんの酔っ払い話はいつもスカッとしますね(笑)かっこいい!
私は最後に「あぁ、酔っ払ったな」って反省したのは、3月?にあった中学の同窓会ですね。
翌朝動けず会社を休んで猛省しました。楽しすぎた…
最近は会社の同僚で女子会が楽しいです。けど、みんな飲まないんだよな。

あ、わたくしきりと別れました。(いたね、そんなやつって位かもしれませんがwそしてまだ続いていたのね みたいな!)
最後の方は半年会わないままでしたが。スッキリサッパリ。

また今度聞いてくださいねん。
でわ★

>なおちゃんへ

いやいや、いい年こいてみっともないですわよ・・・(でもやめない)

楽しすぎるとグイグイいっちゃうよね。
気持ち悪くなったりせずに、
量を飲めちゃうのが原因だと最近悟った(遅)

>最近は会社の同僚で女子会が楽しいです。
おお、いいじゃんいいじゃん!
謳歌してくれぃ☆

彼と別れちゃったのね><
いや、確かにまだ続いてたのかと
ちょっとビックリしたけどもw
でも、スッキリサッパリならいいじゃない?

あ!!
そうそう、あの藤沢の女ったらし(仮)の兄さんがいるカフェ、茅ヶ崎にもオープンしたよ!!まだ行ってないけど!茅ヶ崎のほうが雰囲気良さそうよ~。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/133-9dfb223f

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

