スポンサーサイト


ナンジャオフ。ポロリもあるよ(ないよ)【2】

そんなわけで、餃子を買いに。
モンハンコラボ餃子がたくさんあるので迷ってしまうが、私はギイギ餃子一直線。

もちろんビールも
幸せ~
つうか今ビール飲みてぇぇー。


110514_152916.jpg


なかなかクオリティ高いよね。
味はねー、なんかニラニラしてた。あんまり美味しくなかった。
なんか、コレ食ったら、逆にワシが毒吐けるんちゃうかーって感じ。
息の色は紫ではなく黄色だけど。


職場の狩り仲間に写真見せたら、
『これさー、でっかい白い塊の餃子を箸でブチュって割ったら、小さいギイギ餃子がいっぱい出てくる、
とかのほうが面白いのにねー』
って言ってた。


面白くねーし。
そうそう、アタシ昨日この狩り仲間に聞いて知ったんだけど、ギイギってさ吸い付いてくるじゃんよ?
あれって、そのままにしとくとハンターの血ぃ吸って若干大きくなるらしいよ(((((((( ;゚Д゚))))))))


つうか、ごまちゃんが買ったプーギー餃子見てコレ。

110514_154144.jpg

可哀相・・・見本ではもっと立体感あったのに・・・。


でも、もっと酷いのは石丸子ちゃんが買ったジンオウガ餃子。
写真撮り忘れたので、「ジンオウガ 餃子」で画像ググってみてください。
酷すぎて2度見します。

そんでこれがポンちゃんの買ったニャンニャン棒餃子。

110514_154032.jpg

15分待ちだったらしいw 

ビール1杯で、いい具合にほろ酔ったアタイ。
二杯目いっちゃおうかなーと思ったけど、この後はアイスが控えているので我慢。

私は結局普通のアイス食べたけど、ごまちゃんと石丸子ちゃんが買ったアシラアイルーアイス可愛かったー!!

images.jpg


そして、この後はナンジャを後にし、歌広場へ移動して狩り。
ナンジャに向かうときも、歌広に向かうときも、その後の飲みに向かうときも、
肉まんさんはいつも私達を引率してくれていた。
いつだって肉まんさんは私達の前を歩いてた。お会計や席の手配なども華麗にやってくれる。
そんな素敵なおねえ様に私はなりたい。

・・・・常に最後尾で、ジャーマネに「遅い」と怒られる私には無理そうな気もするんだけど・・・。

移動中や飲みの席ではリータちゃんと話す機会が多かったんだけど、全然話し足りなかったよー。
もっともっとお話したい(告白)。

歌広では、最初は3・3・3に分かれて狩り。
アタシは、ごまちゃんと石丸子ちゃんとトリオ。石丸子ちゃんの終わってない大連続に行く。
大連続だっつってんのに、うっかり回復薬GをMAX持って行き、
その時点でアレなのに、いざヌッ殺すとクセで剥ぎ取りにいっちまう。
勿体無いから無理やり一個飲んでポケットにしまう。・・・ってのを4.5回繰り返したんじゃなくて?

あと、雑魚からは携帯食料しか出ないって学習してるはずなのに、勇んで殺して剥いでみたり、
落し物が落ちてたら、拾いにいったり・・(だから、回復薬Gだっての)

目先しか見えていない私たち。そんな勇み足サミー。


途中で、別の組で狩ってたジャーマネが

「あと1分でバギィ探してぶっ殺すよ!!!」

って言ってたのに超ウケたw
いちいちカッコイイんですけどw

そんなこんなで途中、石丸子ちゃんが離脱という残念なお知らせ。

その後は4・4に分かれて狩る。
私は、肉まんさん、よっちゃん、ごまちゃんとのカルテット。
ごまちゃんがランス使ってたんだけど(普段は大剣)、みんなを串刺しにしては爆笑していた。
狂怖!!!

しかもテンション上がって暑くなってクーラーつけてた(笑) 

途中「あははwwww もう(刺すの)やめる、もうやめるからねwwwww」って言ってたんだけど、
アタシの背後でランスの先っちょがキラリンと光ったのが画面に写ったときは
「殺られる!!!」って即座に思いました。ロックオンされたのかと思ったわー。
敵を欺くにはまず味方からっていうしさ・・・・

別チームは、イベクエ金銀に挑んでいたらしく、
「わーー!!」とか「えぇぇぇーー?!」とか「ごめーん!!!」って声が聞こえまくってた。
主にポンチさんからw

あれ?この雄たけび、1月の狩り会のMGSクエでも聞いた気が(笑)
感情が素直で可愛い。

てことで、今回はポンちゃんとリータちゃんとは狩れずー。また次回よろしくね。

そうそうこの会合で、ガンキン亜種&レウスの最小金冠がついたんだ!すごい嬉しい!

その後は、ごまちゃんとよっちゃんが離脱し、残メンバーでご飯(飲み)へ。

飲み会では、Norikoさんの素敵なレウスジャケットが拝めて満足。
途中、オネムになってて可愛かった。

今まで何度か他のオフ会に出向いていたけど、なんかねー、一番楽しいかもしれない!

私は新参者で皆様の輪に入れて頂いてる感じで、
もしかしたら「あいつまた来るのかよー。せっかく皆でしっぽり楽しみたいのに・・・・」
とか思われてたらどうしようって思ってたけど、
皆様優しくしてくれて本当に嬉しいです。

自他共に認めるKYなので、イライラさせてしまうことがあるかもしれないけど、また遊んでくたちい。
スポンサーサイト

鯨飲馬食。PageTopナンジャオフ。ポロリもあるよ!(ないよ)【1】

Comment

素敵な紹介シーンにどきどきしながら登場の私です。この間はありがとう!

イメージでは「私の前に道はない」風なイノキ的な。次遊ぶ時白い服に赤いマフラー巻いて現れたらごめん。夏だったらごめん。

ジャーマネの新たな名言、補足すると正確には「あと1分でドスジャギイ探してぶっ○すよ!!!」です。みんなが1分じゃ……って空気を出したら「じゃあバギィでいいや」って言ってたw

個人的に一番笑ったごましおランスクエ(ハンターは狩られる側)に一緒に行けて嬉しかったv CちゃんKYなんかじゃないよ! 「KそくするYっぱらい」って意味ならそうだけど。他にも仲間がいるから大丈夫だけど。

これからもしつこくお誘いするので、また遊んでね! たまにはグリーンじゃない電車にも乗ってね! 新幹線で来たらどうしよう……

>お肉様

こちらこそ本当にありがとうでした。
「この道を行けばわかるさ・・・」って池袋の街に放り出されなくて良かったっす。

企画とか仕切りとか先導とか会計とかサラダ取り分ける、とか超苦手分野なのでホント尊敬です。

あ、ドスジャギイだったか(笑)
ジャーマネ・・・・ホント面白いww

> 「KそくするYっぱらい」
めっかっちゃった!!!w

混んでなくて、30分以内ならグリーン乗りませんよ~(威張る)
>新幹線で来たらどうしよう……
やだ・・・、フリ?

Cちゃん、世の中には2種類の人間しかいないのよ。
連れて行く人とついて行く人と。そして私達は後者だから!

…いやもうお肉さん本当にいつも引率管理ありがとうありがとう!!
というわけで、私も最後尾組なのでいつか2人でてっぺん取ろうねー(無理です。)

Cちゃん来てくれて楽しいよ!
旅行だっていないのに「Cちゃんも来れたらよかったのにね」て言ってたくらい大人気よ。
KYなんつったら私なんかは「KそYろう」なのですよ(ワンピース読みたてでこうなりますた)
それでも図々しく、告白真に受けちゃうのでよろしこ。かしこ。

>リータちゃんへ

そうか!(目からウロコ)
じゃあ、憧れるだけにしておく!
決して自分がなろうとは思わない!笑

>てっぺん取ろうねー
とろうとろう!キャッキャッ☆
(地面から浮いて歩いてるみたいなので、どんどん上がってくという意味での)

つか、リータちゃんのお言葉に素で泣きそうになった!うわーん。
ありがとうこんなヨッパライに・・・

リータちゃんは「高貴で(K)優しい(Y)」だね(キッパリ)
てか、私の中で、お肉さん・Norikoさん・リータちゃんが、
なんか高貴な人トップ3なの。

またまたおひさしぶりですー☆

・・・つかなんですかこのフードたち超かわいすぎる!!
ついナンジャタウンのサイト見に行ってしまいました
「 レイアの尻尾(げきりん付)」とかツボでしたw

しーさんとモンハンやりたかったなあー!!
友達が遊びにきてくれたときとか
ミルクあげながらとかちまちまやってたんですけど
最後の終焉でつまづいて放置したまま遠のいてしまいました・・・

トッシーへ

終焉でつまづいて放置の人、割と多いよね。
私も10回ぐらいかかったけど執念で頑張ったw捕獲の見極め付いてるとラクかも。




Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/132-208acd15

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

