スポンサーサイト


ナンジャオフ。ポロリもあるよ!(ないよ)【1】

えっと、一応ここは映画を観た感想を綴るブログなのですけども、
私の中の位置づけは『映画ブログ~でもときどき関係ないことも綴るよ~』
な感じなので今回は映画以外のネタでおまー。

あ!でも、そういえばこの間シャーロックホームズ観たんだった。面白かった!!!
肉体派ホームズ斬新すぐるwww
そしてワトソン君役のジュード・ロウ超カッコイイ!!!
(映画ネタ終わり)


さてさて。

先日、女子狩り会の皆様と、ナンジャタウンのモンハンコラボに行ってまいりましたー。
ワッフー!!

ドキ!女だらけの総勢9名。
(文中、リンク勝手に貼ってるので、
ちょっとそういうのは事務所通してもらわないと・・・って方がいらっしゃったらご連絡ください)
てか、本来は11名の予定だったっていう。(めーちゃん、クロちゃん会えなくて残念・・・)
てか私、ナンジャタウンに行くのは初めてでございまして、今までずっとデズニーとかみたいに、
屋外にある施設かと思ってたの・・・。どんだけ物しらねーんだよってね。
なので、天気良かったしサングラなど掛けて行ったわけなんですが、まさかの屋内。
速攻サングラ外したよね。

待ち合わせ場所に着くと、肉まんさんリータちゃん石丸子ちゃんの御姿が。
なんだろう、この安心感。
まだお会いするの2回目とか3回目とかなのに妙に安心する・・・・。(前回は緊張しまくっていた僕)

てか、待ち合わせ場所までほぼ一本道だったにも関わらず、ティッシュ配りさんに道を聞く。
肉まんさんが事前に「途中にいつも黒人がいる」って言ってた通り、本当にいた。

皆がそろうまでの間、先日スクエニショップで買ったFF-10のザナルカンドエイブスのイヤリングをリータちゃんに見せつけるw


そして、ポンちゃんNorikoさんと合流。

ポンちゃんと私は、みんなに「似てる!」とか「姉妹!」とか言われてるけど、
私なんぞより全然若いし数万倍可愛いので申し訳ないと思ってまう。
でも、たまに自分でも「あ、今なんか似てた」って思うときある(笑)ごめんw

Norikoさんの着てた“サロペット”が超絶可愛かった。決してオーバーオールではないので気をつけるように。
事前に「髪の毛は自分で切っている」という情報をキャッチしていたので、
まじまじ(且つコッソリ)見てみたけど、上手すぎワロタww
後ろをあそこまで自分で切れるのすげぇ。

・・・・・やっべ、待ち合わせ部分だけでこんなに長くなってもーた。でもまだ続くYO。

途中、なんかサンシャイン内?でイベントやってて、小島よしおとカンニング竹山がいたので、
アタシが「あ、よしおだ」って言ったら、リータちゃんに「友達?w」って突っ込まれたw

そしてナンジャタウンの入口で、ジャーマネと合流。
相変わらずチャキチャキした仕切りっぷり漢前でかっけーす!!!

中に入ると、ナンジャタウンオトモが配信されてるスペースがあったけどどうせ雇わないから、とスルー。
てか、すげー混んでる(*´艸`)
モンハンだけじゃなく、銀魂と戦国SARADA(BASARAです)ともコラボってたらしくて女子率高し。

そして等身大の教官とニャン次郎に出迎えられ、

110514_131742.jpg


餃子を食らいにフードコートへ入るが満席。

じゃ、リアル集会所に行ってみんべ(湘南弁)ってことで辿り着くとここも、人山の黒だかり。(←逆?)

どうしよーと思ってたら、ちょうど席が空いたので、
Norikoさんとジャーマネと石丸子ちゃんとレッツ一狩り。

確か、銀レウスと金レウスに行ったんだったかな?
石丸子ちゃんが、またドリンク当たってたw
レウス討伐後、狩猟不安定クエだったのでwarning が入り、
誰だろう・・・できれば雷に弱いヤツ(ナルガとか)がいいなあと思ってたらまさかのジン様。が、無事討伐。

狩り終わると、ごまちゃんとよっちゃんも合流していて、全員揃う。

他の皆が狩り終わるまでベンチで待っていたけど、
討伐訓練とチャレクエのタイムアタックブースみたいなのがあったので覗いてみたら、
参加するだけでステッカーがもらえるらしい!しかも20位以内に入れたらポストカードも!
やだ、ズワロフードを被ったアイルーのステッカー欲しい!ってことで、
Norikoさん、ジャーマネ、肉まんさん、アタシでカルテットを組みチャレンジ。

110514_144914.jpg

狩るモンスはドスフロギィ。
私と肉まんさんは太刀でNorikoさんはライト、ジャーマネはハンマー。

結果、、確か2分35秒ぐらい?・・・・20位圏外。

・・・・多分、アタシのせいかもしれない。
タックル食らいまくって何度か回復薬飲んだから・・・・・

てことで、再チャレンジ。
今度は私はライトに変更。

結果は無事9位に!

110514_144935.jpg


もしかしたら、閃光でピヨらせて、“ずっと俺のターン”にして鬼殴りしてたらもっと早く狩れたかもとか今さら思ってみた。



そして、いよいよ、餃子を食らいにフードコートへ。
・・・・・さすがに、長すぎなので今日はここまで☆
スポンサーサイト

ナンジャオフ。ポロリもあるよ(ないよ)【2】PageTop運命じゃない人。

Comment

ホームズ私も見たよー。
私はホームズって「英国紳士としてはね(キリッbyレイトン)」的なイメージがあったんだけど、それを言ったら元のホームズは全然違うらしいね。知らなんだ。

そして先日は楽しい一日をありがとぅーす!
Cちゃんのギルカ見たら初めてのオフの日の記録ですた。
今度は一緒行けたらいいね。
しーこっこ先生と行くスラアク講座楽しみにしています。
「まずはスラアクを『スラックス』に呼び改める所から!」

>リータちゃんへ

やだ、アタシもこの間友達と
「ホームズっつったらレイトンみたいなイメージじゃん?」ってドヤ顔で話してたところだよw
違うんだ???驚き!!

そうそう。
今回はリータちゃんとポンちゃんと狩れずじまいだったー。飲みでは挟まれてたのにさー。
アタシのスラックス講座、破天荒すぎて(←ダメな意味で)ついてこれるかな??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/131-dd4dca1e

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

