スポンサーサイト


キサラギ

●2007年【日】 上映時間:108分
●監督 :佐藤祐市
●キャスト 小栗旬、香川照之、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅

キサラギ スタンダード・エディションキサラギ スタンダード・エディション
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る


【Story】
1年前に自殺したアイドル・如月ミキを追悼するため、ファンサイトを通じて知り合った男性5人が、
都内某所に集う。なぜ、彼女は自殺したのか?その真相を探りはじめる・・・。

【Review】
rating_06.gif

マジ、ちょーーーーーー面白かった!!!!!!!!!!ヤッッバーーー!!!
もともと評判が良かったし、キャストも良かったからめっちゃ期待してたんで
ハードル高かったにも関わらず、その期待を裏切らず、というか期待以上でした!!!
なんだこれー!!ホント面白かったわ!
お金をかけなくても脚本が秀逸ならば素晴らしい映画が出来あがるのだね。

私は各所に色んな伏線が敷いてあって最期にピタリとそれらがはまる、
みたいな話がすごくスキなんだけどまさにそれ!
次々と新事実が明るみになってどんでん返しがあって、
でもそれにいきつくまでのテンポがものすごく良くてかなり笑える場面がたくさんあって、
最初から終わりまであっという間だった~!!
素晴らしい!彼氏と2人でスタンディングオベーションでしたよ笑

エンディングの、ヲタ芸最高!!!!!
アタシも覚えたい笑

サスペンスとか推理ものって一回みたらもうイイやって作品が多いのに
これは何度も観たくなっちゃう映画です。

スポンサーサイト

さびしんぼうPageTopイルマーレ

Comment

Cさんがこれ面白いって言ってたのが忘れられなくて
こないだ観ました!
めちゃくちゃ面白かったです!
塚地さん登場のシーンとか、いま思い出しただけでも爆笑です。

ここで紹介されてる映画、ほとんど観たことないです。
もっといろんなものを観てみたくなりました♪
ちなみに私が最近いちばんよかったと思ったのは
「ダージリン急行」です。
http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/

●えいみさん●

コメントあざーす!!
ヤバイよね~、キサラギ!!
えいみさんのツボにも合ったみたいで幸いです!

「ええ??」「えええ?」「ええええええ?????」の連続じゃなかったですか?
実は小栗くんが一番ミキちゃんから遠い存在のくだりとか超ウケました(笑)
塚地の登場シーンもヤバい!アタシも思い出し笑いできるww

ダージリン急行って初めて聞いた!(アタシ映画全然知らんのですよ)
チェックして、予約リストに入れてみます!
えいみさんもたっくさん映画観てるはずだから、えいみさんのレビューも
見てみたいな~w

>「ええ??」「えええ?」「ええええええ?????」の連続じゃなかったですか?
そうそう!!
特に「ジョニーデップ似の幼馴染」!!w
ありえねー!!どこがー!!

>実は小栗くんが一番ミキちゃんから遠い存在のくだりとか超ウケました(笑)
ねー!
よしよししてあげたくなりました。

サスペンスものって何度も見る気しないけど、これは何度でも観たいってのも共感です。
謎解き以外の部分も面白すぎですよね。
もっとこんな感じで面白いのがあったら知りたいです!


ちなみに私は淡々とした不思議系の映画か、
徹底して超おバカな映画を中心に観てると思います。
アメリカのコメディ系とか大好きです。
そのうち面白かったものをレポしまーす♪

v-119えいみさんv-119

>特に「ジョニーデップ似の幼馴染」
流れ的に、その幼馴染は塚地なんだろうって思ってたけど、
改めて「無いわー!!」って突っ込みましたよ笑

>よしよししてあげたくなりました。
わかる!笑
あんなに恥ずかしいことはないですもんね(笑)

そうそう。
結末知らないときのほうがきっと面白いだろうけど、コネタも満載だから、何度も楽しめそう。ヲタ芸も最高だし☆

>ちなみに私は淡々とした不思議系の映画か、
>徹底して超おバカな映画を中心に観てると思います。
なるほどっ。
私は、不思議系はちょっと苦手なのです。
ストーリーが分かりやすいのがスキで。
んでもって、ラブストーリーだったり、ハートウォーミング的なものがスキかも。
徹底しておバカなのは私も好きだなーw
私がレビューにも書いたアメリカンパイは観ましたか??

映画じゃないけど、えいみさんにはクドカンドラマとかオススメなんですよね~。
きっとスキだと思うんですよ。でもなかなかドラマって観ないですもんね。
またオススメあったら教えてください

アメリカンパイは観たことないです!
どんな話かも全然知りません。
面白いのなら観たいです!

クドカンおすすめなんですね~。
彼の作品は邦画の中ではかなり興味があるほうなんですけど
とりあえずいつも邦画コーナーの存在を忘れててなかなか
チェックできてません。
でもそのうち観ます!

i-264えいみさんi-264

アメリカンパイは、高校卒業までに童貞を卒業しようと奮闘する男子達の話です。本当にどうしようもないほどバカだけど、その奮闘っぷりが面白いですよ。
いかにもアメリカンコメディって感じw

クドカンは映画はそんなに、、なんですけど
ドラマが本当に素晴らしいです。
木更津キャッツアイとか、タイガー&ドラゴンとかね。
でも、えいみさんは、なんとなく「ぼくの魔法使い」あたりが好きそう。
一巻だけでもDVD借りてみそ☆

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/13-81a8825e

「キサラギ」すっごく面白かった!

出演者全員のキャラが立っていて、それぞれが適役、演技もみんな上手い!。面白いセリフや、かけあいがとっても楽しい♪ 4つ★半

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

