

SEX AND THE CITY


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]
(2002/07/19)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る


今更ながら、本当に今更ながらSEX AND THE CITYを観ています。
とりあえずシーズン1だけ見終わった。

そんなに・・・・だったなあ。
次をすごい見たい!!って感じじゃない。

結構周りから勧められることは多かったんですが、
あれだけ話題になっているにも関わらず初見です。

サラ・ジェシカ・パーカー、ちっとも可愛いとか美人とか思えなかったけど、
これを観たら、可愛いって思うところがちょいちょいありました。
仕草がなんか可愛い。声も可愛いね。

内容は、なんていうか、今更感がありましたね。

今ってアラサー・アラフォーの未婚子無し(でもキャリアで美人でオシャレ)
のいわゆる負け犬の本とかドラマとかコラムとか腐るほどあるじゃないですか。

まあ、それを流行らせたのがSATCだったり、ブリジョンだったりするんでしょうけどね。

実際、酒井順子の「負け犬の遠吠え」にもSATCとかブリジョンで・・・なんて表記もあるし。
だから、もっと早くSATC見てたら、ものすごい衝撃と共感の嵐だったんだろうなーとか思う。
でも、当時アタシ、ハタチそこそこの小娘だし、共感できなかったかもな。
むしろ、アタシは多分ああはならないとか思ってたかもしれねー。
ところがすっとこどっこい、まんまと同じ道!
(まあ、アタシはキャリアでも美人でもないが・・・ってうるせーよ)

ちゅうかさー、SATCだけに限らないんだけどアメリカのドラマって、
すぐ恋に落ちない?展開早くね?あれってリアルなの?


えっと、例えばサマンサなんて、シャーロットの家の前に立ってたボーイとすぐそういうことになるじゃん?
シャーロットも異教徒だっけ?の男性と目があっただけで惚れちゃったみたいに見えたし
あとさ、キャリーがMr.Bigと一緒にいった中華料理屋にいた男友達とその彼女のエピソードもさ、
チーズ売ってた店員と客が、その日のうちにあんな風になるのかよ!って思わず突っ込みたくなった。

怖いわー、NY。

運命じゃない人。PageTopパラノーマル・アクティビティ

Comment

一言・・・・

なります!

チュチュ姫さんへ

えーーーーーーーーーー!!!!!!

すげぇぇぇぇぇ。

(でもちょっと羨ましい気も)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/129-b1aa0780

SEXの"快楽"を追い求めるあなたへ・・・【UESSecret】

遂に、メンズステージ初となる「究極のSEX教材」を公開します... FROM...

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

