スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハングオーバー

●2009年【米・独】 上映時間:100分
●監督 トッド・フィリップス
●キャスト
ブラッドリー・クーパー(フィル)
ザック・ガリフィナーキス(アラン)
ジャスティン・バーサ(ダグ)
ヘザー・グレアム(ジェイド)

ハングオーバー [DVD]ハングオーバー [DVD]
(2011/04/21)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


【STORY】
2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。
彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。
だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、全員前夜の記憶が無く、
部屋はめちゃくちゃトイレには虎が・・・・。そして花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。

【REVIEW】
rating_15.gif

アタシも、酒での記憶ぶっとびーからの激しい二日酔いなんて死ぬほど経験しているから、
朝起きて「え、なんでこんなものがここに!?」なんてのもしょっちゅうあるけど、
さすがに虎は無いわ(笑)
しかし、記憶が無いってやっぱ恐ろしいよね。

てゆーか、この作品、もうちょっとお馬鹿でぶっとんでて面白いのかと思って期待してたけど、
イマイチでしたわー・・・。
笑うところめっちゃ少なかった。
無駄にシモネタ多いし。
しかも、ミステリーの要素を取り込んでるにも関わらず、真相が分かった時の爽快感も無い。
エンドロールで、少し笑えたし、記憶が無い部分はこんなになってたのかーってちょっとスッキリもしたけどね。
アランも良かったけど、でも、一番笑ったのはあのおじいちゃんかな(笑)
DVDに収録されてたNG集で、みんなあのおじいちゃんで笑いこらえられなくなっててそれにウケた(笑)
スポンサーサイト

エクリプス/トワイライト・サーガPageTop第9地区

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/126-7fd02881

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。