スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタフライ・エフェクト3/最後の選択

●2009年【米】 上映時間:90分
●キャスト
クリス・カーマック(サム・リード)
レイチェル・マイナー(ジェナ)

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]
(2009/12/16)
クリス・カーマックレイチェル・マイナー

商品詳細を見る


【STORY】
並外れた透視能力で警察の捜査に協力するサム。しかし彼の能力は、透視ではなくタイムトラベルだった。妹ジェナの協力で過去に旅する彼だったが、かつての恋人レベッカの姉が訪れたことにより、ジェナとの約束を忘れ暴走していく。果たして、彼の思いどおりの過去は取り戻せるのか? シリーズ第3作。


【REVIEW】
rating_15.gif

つまらないとまでは言わないけど、やはりどうしても1作目と比べてしまうわけで、、、
そうなると、もう月とスッポン、1の足元にも及ばないね。
犯人も割りと序盤で読めたし。
ちなみに、2は見てません。

無駄にエログロシーンが散りばめられてるし。
サスペンスは好きなんだけど、スプラッタは嫌い。
氷風呂に入って過去に戻る設定もワケわからん(笑)
その割りに最期は普通にトリップしちゃってるし。なんなの??


どうせシリーズ物にするなら、エヴァンのその後とか、
ケイリーのその後とかのほうが良かったなー。
あー、でも、それじゃあのラストがダメになっちゃうか。
それか、2作目にも3作目にもエヴァンがどこかで絡んでくるとかさ。

残念。
スポンサーサイト

ラブリーボーン。PageTopセブンティーン・アゲイン

Comment

2は最低のクソ映画と罵倒できるのですが、3は単体の映画として見たら悪くは無かったけど、到底1には及ばない微妙な感じなんですよね。

きっと、またバタフライエフェクトシリーズ出ますかね。ファイナルディスティネーションみたいに。

ファイナルデッドサーキットとファイナルデッドコースターを2本連続で見たのですが、何から何まで同じで笑いました。でも、それがいい!

>兄さんへ

そうそう。
1を知らなければ、それなりに楽しめたかもだけど、やっぱり比べちゃうからねぇ。
逆に、また1を無性に観たくなりましたわw

>ファイナルディスティネーションみたいに。
あははw
もしくは、海猿ラストメッセージみたいにね笑
ファイナルデットコースターは観たことあるけど、
最期まで観れなかったなー。
分かってても、怖い!ドキドキしすぎて辛い!笑
ちなみに、『ハッピー・ツリー・フレンズ』ってアニメも
ファイナル・・好きなら面白いと思いますよ!

>1を知らなければ、それなりに楽しめたかもだけど、やっぱり比べちゃうからねぇ。
逆に、また1を無性に観たくなりましたわw

兄さん、自分は映画館に3を観に行きましたが、帰ってから1を平日深夜に限らず見ましたよ。
やっぱそうなりますよねー。

>兄さんへ

アタシも結局、おととい観ちゃったw

なんだろう。
1推奨のための3なのか?笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/116-1345b5cd

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。