スポンサーサイト


グアム。

7/17 はマイバースデーでした。
アラフォーに片足突っ込みました!

今年の誕生日はグアムで過ごしたよ。
最高☆

10805547_240092476_147large.jpg



めっちゃ日焼けしたけど!
このトシでめっちゃ日焼けしたけど!(顔は死守)

ちっちゃいことは気にすんな!



スポンサーサイト

ハイ・フィデリティPageTop普通じゃない。

Comment

え!片足?!それっていくつなんだろ(爆)

余計なお世話ですね。

アタシはアラフォーから片足出そうです(笑)

>chuchu姫さんへ

35ですわ。

まだ両足どっぷりとは認めたくないお年頃。

>アタシはアラフォーから片足出そうです(笑)
サイトでお写真見ましたけど、
同い年くらいかと思ってました。
若いッすねぇ。
アタシもまたジム通い復活させようかな。

ええ?!どの写真?!おかしいな~公開にしてないはずなんだけど・・・・。(このボケ加減にトシが出てるか)

35ですか。両足突っ込む頃は40ってことかしら?

>chuchu姫さんへ

確か町山さん(?)と写ってるやつと
ワンコと写ってる写真だったと思います。
あれ??もしかしてあれはチュチュ姫さんでは
なかったのか?

>両足突っ込む頃は40ってことかしら?
そんなところですw

ああ~あったね~町山さんと写ってる写真!あと、ワンコは多分、てっちゃんのお誕生日ですね。

見た目は若いけど、ボケ加減はやっぱりアラフォ?(ううーん、運動は、脳にもいいはずなのだがなあ)

>chuchu姫さんへ

私、20年来のブロス読者なので、ちょっと
町山さんの記事のときはビックリ&羨望の眼差しでしたw

>ううーん、運動は、脳にもいいはずなのだがなあ
あはは。
アタシも年々ボケが激しくなってますわw
あと、二日酔いになるペースがはやい。

あんとき、町山さんに、「ブログに書きますからね!いいですね!」って念押しちゃったよ(笑)

>chuchu姫さんへ

強気ですね(笑)

だって、町山さんって有名人じゃん?アタシは素人だから、なんでも書けちゃうけど、町山さんは、会ったファンの人にあれこれ書かれても困るじゃない。結構個人的な話とかしてたしさ~、それを記憶で色々書かれて、「こんなこと言ってない~」とか思うのかなって。

まあアタシもガキじゃないからそういうことは避けて書いたけどさ~。

>chuchu姫さんへ

非・有名人のアタシでも、個人的なことあれこれ書かれたら
ちょっと嫌かもしれないですからね~。
有名人ならなおさらですよね。

でも私も、もし有名人と会ったら、
「会った!!しゃべった!!写真も一緒にとってもらった!!」って
めっちゃ誰かに言いたくなっちゃうし笑
そりゃ念も押しますよねw

もちろん、ブログに大々的に書くつもりでいたもん!!(爆)

当たり前ですよ~。町山さんも私がブログ持っているの知っているのだから、書かれるってわかっていたと思うのだけど、結構ペラペラ個人的なこともしゃべっていたのは、私を信用してくれたのか、それともそんなこと書かれてもOK!っていう太っ腹な人なのか・・・。

しかも自分のラジオ番組で「チュチュ姫さんて人に会って」って言ったので、その流れで私のブログ観に来た人もたくさんいるらしいって言うのに。

町山さんって、やっぱ肝が据わってるんだろうな。

>chuchu姫さんへ

信用されてたんじゃないですか?
あと酒入ってて気が大きくなってたとか?笑

ラジオで自分の名前呼ばれちゃうなんて興奮しちゃいますねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://leoriver.blog75.fc2.com/tb.php/105-12edf679

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

