

グアム。

7/17 はマイバースデーでした。
アラフォーに片足突っ込みました!

今年の誕生日はグアムで過ごしたよ。
最高☆

10805547_240092476_147large.jpg



めっちゃ日焼けしたけど!
このトシでめっちゃ日焼けしたけど!(顔は死守)

ちっちゃいことは気にすんな!




普通じゃない。

A Life Less Ordinary

●1997年【米】
●監督 ダニー・ボイル
●キャスト
ユアン・マクレガー
デルロイ・リンドー
イアン・ホルム
キャメロン・ディアス
ホリー・ハンター

普通じゃない [DVD]普通じゃない [DVD]
(2008/10/16)
ユアン・マクレガーキャメロン・ディアス

商品詳細を見る



【STORY】
小説家を夢見る清掃員ロバートは、ある日ロボットの導入のせいで会社をクビになる。
怒涛のごとく社長室に押しかけたはいいが、たまたま居合わせていた社長令嬢セリーンを誘拐するハメに……!?


【REVIEW】

あはははは!
みんなイッちゃてるなーwww
もっとシリアスな作品なのかと思ってたけど、全然じゃんw
超コメディじゃん。

ハチャメチャで内容薄くてなんじゃこりゃーだけど嫌いじゃない。
あの天使たち最高。
ユアンのダメっぷりも、キャメロンの可愛くない女っぷりもイイ。

アタシはミュージカルが嫌いだけど、
この映画のミュージカルシーンはなかなか良かったw
毒気があるからかもしれない。
ただ、キャメロン歌下手!笑

でも、もっかい観たい!

PageTop

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

