スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき!

テレビ(ベストハウス123)で、アタシのフェイバリットムービー、“殺したいほどアイラブユー”のモデルになった夫婦の特集やってたあ
最初から見てないから憶測だけど絶対そう!
旦那浮気性で、ベッドに寝てるときに銃殺(未遂)とかトマトソースとか出てきてたもーん

すごーい!今もラブラブなんだね~
スポンサーサイト

80年代ドラマ。

最近、

『ナチョリブレ』『僕らの未来へ逆回転』『メリーに首ったけ』

をドドドっと観賞したのですが、3つともなんだか感想が書けませんでした。
多分、イマイチだったから。


今は、映画DVDじゃなくて、80年代ドラマDVDを観まくってます。

・パパはニュースキャスター
パパはニュースキャスター DVD-BOXパパはニュースキャスター DVD-BOX
(2004/11/26)
田村正和浅野温子

商品詳細を見る


・ママハハブギ
ママハハ・ブギ DVD-BOXママハハ・ブギ DVD-BOX
(2007/08/22)
浅野温子織田裕二

商品詳細を見る


・およびでないやつ!
オヨビでない奴! DVD-BOXオヨビでない奴! DVD-BOX
(2003/03/21)
高橋良明植木等

商品詳細を見る


あたりを。

基本コメディが好きなんす。
なんていうか思いっきり笑えるのに、ちょいちょい意表をつかれて泣けるみたいなのドツボ。
ジャンルってどう説明すればいいの?ハートフルコメディ?

しかし、懐かしすぎて倒れそう。
小学校~中学校の頃夢中で観てたもん。
当時は子供目線で観てたけど、今はやっぱ大人目線で観ちゃうね。
共感する対象が変わった。

てゆーか、この頃の浅野温子が最高すぐる。
今観ても超カワイイ。
ファッションはザ・80年代で、観てて恥ずかしいけどw

アレックス。

映画の感想ではないんだけど、、、、

先日、CSかなんかで放送されてた「アレックス・ライダー」という映画を何気なく観たんだけど、
その主人公の男の子に、心臓ズキューン撃ち抜かれた!!!!

20070317182814.jpg

STORMBREAKER-19.jpg


なんなんですか、この美少年は!!!

ふわくしゅのブロンドといい、甘いマスクなのに鋭い目といい、堪らないんですけど!
アタシのロリコン魂が沸々と滾ってきましたけど!笑

まるでFF10のティーダがリアルに飛び出てきたみたいに素敵!可愛い!カッコイイ!!

すいません、気持ち悪いアラサー女で(笑)

いやー、この子が「トワイライト」のバンパイア役とかだったら、アタシ卒倒してるなー。

アレックス・ライダー [DVD]アレックス・ライダー [DVD]
(2008/02/22)
ユアン・マクレガーアレックス・ペティファー

商品詳細を見る

PageTop

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。