

リヴァー!!!!

1993年に23歳の若さで他界した俳優、リヴァー・フェニックスの未完成だった遺作が、
18年の時を経て公開されることになった。ハリウッド・リポーター紙が報じている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0036306


胸がときめきすぎてヤバス。

どの写真みてもどの映画みてもリヴァーは素敵。

鯨飲馬食。

昨日は韓国料理を食べまくって、ニンニク臭い朝です。
おはようございます。

ちなみに、昨日は我が家で、妹と妹彼と私の彼と4人で、狩りまくりました。
闘技場のクローズクエを主に回していたんですが、
最後の方は味方同士のタル爆殺クエに変わってた。
阿鼻叫喚。
私の彼は、根性発動している最中にタル爆されて乙ってました笑


ところで。
金曜日は、仕事のあと、渋谷で女子会でした☆

仕事のあと渋谷で飲み、とか言ってかっこよくね?
都会の人っぽくね?

実際、渋谷に降り立ったら怖くて泣きそうになったけどね。
都会こうぇ~
超田舎モンのどうも私です。
Suika持ってないから、切符だしねw


あ、すいません、全然映画ネタじゃなくて。

2時間制とはいえ、飲み放題食べ放題で3500円て超お得!
すんごい食べたんだけどアタシ。

てか、すんごい飲んだし。
だってさ、飲みほメニューの中にマッコリがボトルでおいてあるんだもん。
そりゃ頼むよね?

そしてがぶ飲みだよね。そしたら酔っ払うよね。
そしたら喋りまくりすてぃだよね。
そこらへんはちょっと反省している。

アタシの中のMAXヨッパライ具合を100とすると、75ぐらいのヨッパライ具合だったかな。

100の時の目安は、チャリで転倒してもこぎ続けるかどうかです。


あと、うっすらとした記憶の中では、2件目でレバーを超食ってた気がする。
ほら、レディースデー中だったからアタシ。
血とらないと、っていう。


なんかね、ホントみんな大好き!って思った。
面白すぎた。

だいぶ大人になって、こういう素敵な人たちに出会えるなんて私の人生ついてる。

色々と最近病んでたけど、ほんと元気出た!
ありがとうございます。



地元戻ったのが0時ぐらいだったので、まだ全然早いなって思って
某BARに行こうと思ってたのに、まさかの電車乗り過ごしで、アタフタ。
帰るだけで精一杯。マスターごみん。そして励ましのお言葉ありがとう☆
乗り過ごした駅(治安悪い)では、フィリピーナ(多分)に絡まれたりして、怖かったよ・・・

ナンジャオフ。ポロリもあるよ(ないよ)【2】

そんなわけで、餃子を買いに。
モンハンコラボ餃子がたくさんあるので迷ってしまうが、私はギイギ餃子一直線。

もちろんビールも
幸せ~
つうか今ビール飲みてぇぇー。


110514_152916.jpg


なかなかクオリティ高いよね。
味はねー、なんかニラニラしてた。あんまり美味しくなかった。
なんか、コレ食ったら、逆にワシが毒吐けるんちゃうかーって感じ。
息の色は紫ではなく黄色だけど。


職場の狩り仲間に写真見せたら、
『これさー、でっかい白い塊の餃子を箸でブチュって割ったら、小さいギイギ餃子がいっぱい出てくる、
とかのほうが面白いのにねー』
って言ってた。


面白くねーし。

続きを読む

ナンジャオフ。ポロリもあるよ!(ないよ)【1】

えっと、一応ここは映画を観た感想を綴るブログなのですけども、
私の中の位置づけは『映画ブログ~でもときどき関係ないことも綴るよ~』
な感じなので今回は映画以外のネタでおまー。

あ!でも、そういえばこの間シャーロックホームズ観たんだった。面白かった!!!
肉体派ホームズ斬新すぐるwww
そしてワトソン君役のジュード・ロウ超カッコイイ!!!
(映画ネタ終わり)


さてさて。

先日、女子狩り会の皆様と、ナンジャタウンのモンハンコラボに行ってまいりましたー。
ワッフー!!

ドキ!女だらけの総勢9名。
(文中、リンク勝手に貼ってるので、
ちょっとそういうのは事務所通してもらわないと・・・って方がいらっしゃったらご連絡ください)
てか、本来は11名の予定だったっていう。(めーちゃん、クロちゃん会えなくて残念・・・)

続きを読む

SEX AND THE CITY


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]
(2002/07/19)
サラ・ジェシカ・パーカー、キム・キャトラル 他

商品詳細を見る


今更ながら、本当に今更ながらSEX AND THE CITYを観ています。
とりあえずシーズン1だけ見終わった。

そんなに・・・・だったなあ。
次をすごい見たい!!って感じじゃない。

結構周りから勧められることは多かったんですが、
あれだけ話題になっているにも関わらず初見です。

サラ・ジェシカ・パーカー、ちっとも可愛いとか美人とか思えなかったけど、
これを観たら、可愛いって思うところがちょいちょいありました。
仕草がなんか可愛い。声も可愛いね。

内容は、なんていうか、今更感がありましたね。

今ってアラサー・アラフォーの未婚子無し(でもキャリアで美人でオシャレ)
のいわゆる負け犬の本とかドラマとかコラムとか腐るほどあるじゃないですか。

まあ、それを流行らせたのがSATCだったり、ブリジョンだったりするんでしょうけどね。

実際、酒井順子の「負け犬の遠吠え」にもSATCとかブリジョンで・・・なんて表記もあるし。
だから、もっと早くSATC見てたら、ものすごい衝撃と共感の嵐だったんだろうなーとか思う。
でも、当時アタシ、ハタチそこそこの小娘だし、共感できなかったかもな。
むしろ、アタシは多分ああはならないとか思ってたかもしれねー。
ところがすっとこどっこい、まんまと同じ道!
(まあ、アタシはキャリアでも美人でもないが・・・ってうるせーよ)

ちゅうかさー、SATCだけに限らないんだけどアメリカのドラマって、
すぐ恋に落ちない?展開早くね?あれってリアルなの?


えっと、例えばサマンサなんて、シャーロットの家の前に立ってたボーイとすぐそういうことになるじゃん?
シャーロットも異教徒だっけ?の男性と目があっただけで惚れちゃったみたいに見えたし
あとさ、キャリーがMr.Bigと一緒にいった中華料理屋にいた男友達とその彼女のエピソードもさ、
チーズ売ってた店員と客が、その日のうちにあんな風になるのかよ!って思わず突っ込みたくなった。

怖いわー、NY。

PageTopNext>>

プロフィール

 C    

Author: C    
茅ヶ崎に住み茅ヶ崎で働く30代負け犬OLの偏りまくったシネマレビューです。
映画は大体月に6本~8本ぐらいレンタルして見てます。
(でもすぐ内容忘れちゃうw)
切なく純粋で余韻が残る系の映画が好き☆
時代背景は古いものがより好みで、
中世ヨーロッパが舞台の映画や、
80年代のアメリカの片田舎が舞台の映画を観ると内容に関わらずノスタルジックな気持ちになり鼻の奥がツーンとしてきます。
濡れ場は無い映画のほうが好きです。

レビューというほど大層なことは書けないので、部屋で友だちとDVD観ながらおしゃべりしてるような感じで書けたらなーと思ってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム

QRコード

QRコード

